こんにちは
ご覧頂きましてありがとうございます♪
悪い評価1について
相手の方が到着日時を間違え
&予定日時を過ぎても連絡がなく、
行き違いになり、
到着時品物は家族が受け取っていたため
評価は到着の次の日になりました。
それにより悪い評価にされてしまったようです。
支払いも配送も期限を守っていますので
ご安心下さい。
*商品について*
主に子どものサイズアウトした物を出品して いく予定です。
素人検品ですので見落としがあるかもしれません。
全て自宅保管ですのでたたみじわ等もご理解下さい。
気にる点は質問、写真追加などお受けしますので納得の上ご購入お願いします。
USED商品にご理解ある方のみのご購入でお願いします
*配送について*
簡易包装になります。
一番送料の安い方法の配送となりますので
お届け中の商品の破損、紛失等責任はとれませんのでご理解下さい。
迅速な対応を心掛けますが子どもが二人いるため日数がかかることもあるかもしれません。
その際はコメントしますのでお願いします。
*値段交渉*コメントについて*
断捨離中なので売り切りたいので気軽に
コメントしてください。
ですが交渉中、
又はコメントのやり取り中であっても
即決で他の方が購入される
ということもありますのでご了承下さい
ガイドにもありますように
コメント無しでの購入禁止等の
独自ルールはもうけていません。
又それをこちらで管理するということも
無理ですので気に入って頂いた商品、
低い値段設定の商品は
早めの購入をおすすめします。
子どもとの生活が優先ですので
コメントは主に夜に返すことに
なると思います。
*最後まで読んでくださりありがとうございます。
気持ちの良い取引ができますようお願いします*