初めまして。
4歳児のママです。
よろしくお願いします(^-^)
出品物は家にあるもので、未使用もしくは中古品です。
神経質な方はご遠慮下さい。
なるべく情報は詳しくお伝えするつもりですが、足りない場合は何でもご質問ください。届いたら思っていたのと違ったということがないようにお願いします。その際のご返品は受けかねます。納得してのご購入をお願いします。
こちらも誠心誠意でご対応させて頂きます(^-^)
コメントしている途中、交渉中に他の方が購入手続きされましても責任は取れません。メルカリルールを優先します。お取り置きもしますが、24時間以内に購入手続きなければ解除します。
また、購入希望のコメントを頂いていても、その後コメントなく購入手続きがない場合は24時間経過すればコメント削除させて頂きます。
また、他のフリマにも出品中ですので、そちらで購入が決まってしまうこともありますので、ご購入前に在庫あるかご確認のコメント下さい。他のフリマで購入決まった場合は速やかに削除します。
値下げなどは交渉可ですが、あまり無理はご遠慮下さい。
発送は出来るだけ早くさせて頂きますが、子供が小さいので少し遅れるかもしれませんが、必ずご連絡させて頂きますのでご了承ください。
梱包は家にあるものでします。発送もなるべく安価でします。配送中のトラブルなどは一切責任を負いませんのでご了承ください。
いろんな方と楽しくやり取りができたらと思っております。