お値下げ中です(^^)
はじめまして(^^)
よろしくお願いいたします(^^)
出来れば購入前にコメントをいただければと思います(^^)
購入、出品では色々とスムーズな取り引き
気持ちの良い取り引き!が出来るように心掛けて
おります(^^)
ただ、小さな子供【0才,2才,4才,5才】がおりますので
自分・子供の体調、行事などでお返事・発送などが遅れる事があるかもしれませんが、お返事は必ずお返しいたしますのでご理解よろしくお願いします!(^^)
発送お急ぎの方は購入前に言って頂けると
嬉しいです!
服を圧縮して発送する事もございますので
よろしくお願い致します(^^)
★取り引きにあたって★
*自宅管理、自宅での保管になりますので
その点をご理解いただいてからの購入をお願いします。
*神経質な方はご遠慮ください
*着画はやっておりません
*返品、返金、交換、クレーム、トラブルの原因になる事
は一切受け付けておりませんのでご理解よろしくお願い
します。
*発送後、配送中のトラブルも責任を負いかねますので
ご了承ください。
*郵便局での発送になる場合、土日祝日は窓口がお休みな
のでご理解ください。
初心者なので至らない点もあると思いますが
よろしくお願いいたします!
良い取り引きができますように★★