プロフィール

K♡
はじめまして!!♡ これまでたくさんの方とお取引してきた実績や経験を生かし、私が集めてきたコレクションや家族が大切にしていたコレクションで譲り受けたものなどを少しずつ整理ながら出品していきたいと思っております。 気持ちの良い取り引きをしたいと思っております。迅速かつ丁寧なお取引を心掛けておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m ☆彡.。値引き(値下げ)について →ほんの気持ち程度になってしまいますができる限り対応したいと思います ※手数料や送料の負担があるため、ご希望に添えない場合はご了承ください →お値下げ交渉中などのやり取りの最中に、別の方がこちらの希望購入額でご購入した場合は、ご購入された方を優先とさせていただきます(メルカリルールに則り) →最近 お値下げ交渉をコメントではなくお値下げ依頼から出来るようになりましたが購入の意思がないのにされる方が多いです。 とても不愉快な気持ちになりますのでおやめ下さい。コメント欄からお願い致します。 ☆彡.。コメントの返信について →質問や値引き(値下げ)の返信について、仕事や所用などですぐに確認できず、返事にお時間をいただく場合がありますのでご理解をお願いします
出品された商品がありません