プロフィール

mizon
のんびりやっています。 おてやわらかにお願いします。 迅速な対応ができるように心がけていますが、仕事中や食事中、入浴中、睡眠中はコメントがすぐに返せないことが多いのでご了承ください。 できればで良いのですが、コメントをしてからの購入をお願い致しますm(_ _)m 即申請可と書いてある商品はコメント不要です! 取り置きは一週間以内に購入してくださるのであればします。 着払い設定の商品は、値段を足せば送料込みに対応できますのでコメントしてください。 発送中の事故には責任を負いかねます。 (事故が起きたことは一度もありません。) 返品要望などのトラブルが起こらないためにも、疑問点があった場合は質問して、納得してから商品をご購入ください。 楽しく、気持ちの良いお取引きができるように頑張ります。よろしくお願い致します!





























