プロフィール

バウムクーヘン*^ ^*
こんにちは。
なるべく迅速な対応を心がけていますが、夜遅くや土日などは返信が遅れてしまう事がありますのでご了承下さいm(_ _)m
購入前のコメントは24時間経っても返信の無いものは削除させて頂きます。
即購入O.Kですが購入後一言コメント頂けると幸いです。
【注意】買う気のない、いいね!は辞めて下さい。
発送は基本匿名配送です。
発送後の郵送事故などは一切責任は負いかねます。
梱包は家にある物での簡易包装となります。
返品・返金はご遠慮下さいm(_ _)m
気持ちの良いお取り引きを常に心がけていますので、宜しくお願いします(*^^*)




