プロフィール

あおい
いらっしゃいませ♡ 仕事を始めた為反応が 遅い時がありますm(_ _)m 主に土日、平日の夕方に 発送します!お急ぎの方 お知らせください!! 売り切って閉店目標に 頑張っております\(◡̈)/ 2つ購入で100円引き! 3つ購入で150円引き! 4つ購入で200円引き! 5つ購入で250円引き! …と値引額UPします♪ 即購入OK☆買ってくださる方 優先の早い者勝ちですので ご了承くださいm(_ _)m! しかし専用の商品はその方以外の 購入不可ですのでお願いします! 購入しても取り引きメッセージを 送ってくださらない方はこちらも 気分が悪くなるのでご遠慮ください! 取り置きは必ず買ってくださるなら 喜んでいたしますっ(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ)✦︎ 商品について気になること ございましたらなんでも 聞いてくださいっ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♪ お互い気持ちの良いお取引きが できるように頑張りますっ♡












