プロフィール

cherin
こんにちは。 神戸在住の主婦です。(*☌ᴗ☌)。*゜ 【ウィダンシー断捨離中】 オシャレで可愛いお洋服や雑貨が好きです。 sizeは子供服、 大人はFree、L、XL等。 メルカリまだまだ勉強中ですので、 不手際な対応ありましたらすみません。 自分の服、子供達の服や雑貨を出したいと思います。 自分がやってもらって嬉しいと思えるような、対応を心がけたいです。 好きなブランド X-girl fafa SHIPS LEE ノースフェイス theory BEAMS GLOBAL WORK URBAN RESEARCH URBAN RESEARCH DOORS WIND AND SEA CHANEL SOPH ※発送はなるべく早急に、 24時間以内にと思っています。 土曜・日曜・祝日は 1日〜2日お時間いただく事もございます。 ご了承ください。
出品された商品がありません