ご覧いただき、ありがとうございます( ^_^ )♡
3姉妹のママです⑅︎◡̈︎*
迅速・丁寧な対応を心がけますので、よろしくお願いします☆
※もし丸1日経っても返信がない場合、お手数ですが再度コメント頂ければ幸いですm(__)m
※子供がまだ小さい為、21時以降の返信が難しいです(>_<)
返信は夜中または翌日になることをご了承下さいm(__)m
***********************
* 自宅保管・中古品のこと
ご理解の上、ご購入お願いします。
* 素人検品になりますので
見落としがありましたら、申し訳ありません。
* 簡易包装・リサイクル包装での発送となります。
* 不安なお取引が苦手なので、
申し訳ありませんが、受取評価は速やかに
お願いします(>_<)
* なるべくお安い価格にて設定しておりますので、
お値引き交渉のコメントを頂いても端数切り捨て
くらいのお気持ち程度しかお値引きできません。
申し訳ありませんm(__)m
☆まとめて購入していただけるときは、
多少お値引きさせていただきます(^-^)
* いいね!を頂いていても、予告なしに
出品削除・再出品することがあります。
* 当方、猫を飼っております。
十分に注意して発送いたしますが、
気になる方はご遠慮願いますm(__)m
* 発送事故(破損・紛失等)による責任は
負いかねますので、ご了承ください。
***********************
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
よろしくお願いします(^-^)