プロフィール

ちむ♡プロフ必読!
初めまして! 沢山の出品がある中ご覧頂きありがとうございます!!\( *´ω`* )/ 子育てと仕事をしているため返信遅くなる事がありますのでご了承ください。 発送は基本的に送料込みですが、物によっては着払いもございます。 子供用品については保育園に使用したものなどありますので、名前の記載があるものとなります。 切るか、シールなど上から貼ってお使いいただけると幸いです。 靴に関しても名前記載のものが多いです。 ご理解いただける方のみよろしくお願いします。 即購入OKですが…その後のキャンセルNGでお願いします。 発送してからのトラブル等一切責任を負えませんのでご了承ください。 また購入後のクレーム等一切受け付けません!!(´;ω;`) 納得行くまでコメント質問してください!! お互い気持ちの良い取り引きを心がけておりますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


























