プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

Y☆

メルカリプレオープン中、2013年からやっております(*・ω・*)

成人済み
猫多頭飼い、喫煙ありです。
ご理解の上お願いします!

基本的に定形外、補償のないものになります。
事故などによる紛失の責任はとれませんのでご了承下さい。
割れ物以外水濡れ防止のみの簡易包装です。

できるだけ値段交渉には応じますので、お気軽にコメント下さい☆

質問逃げはおやめください!
※希望価格が高い方が優先となります!

発送は4~7日に設定させていただいてますが、仕事の合間で早くなったり遅くなったりしますので、定形外や郵便の日時指定はご遠慮下さい。

いつまでに届くようにと言われても、郵便は指定できないので、速達料金をよろしくお願い致します。

■悪い評価について:プロフに猫、喫煙ありと書いてあるにもかかわらず、思った以上に酷かったと書かれておりますが、黒い布ベルトのカバンだった為、毛を取っても付着してしまうのは致し方ない事だと思います。
それを理解していなかったのなら、大切にしていた物の為購入しないで欲しかったです。
発送も期日内、メッセージのやり取りもしっかりしていました。とても不愉快な方です。

■普通評価について:商品に不具合とありますが、未開封の物で、カメラの穴がないから、という理由でした。
納得のいくまで質問を。

■もう一人は、普通だから普通にした。と初心者のようです

■悪い評価について、プロフにペット、喫煙のことを記載する前だったので、大変迷惑をおかけしました(;_;)

■私がメルカリ初心者の頃に、写真と色が異なるという理由でつけてしまいました(;_;)気をつけます。(昔は、購入者の評価を見てから出品者が評価をつけられる仕組みでした)

■こちらに届いた商品は、ほこりだらけで、ゲームソフトが1本箱無しでした。
その後、箱無しソフトのことについてメッセージを送ると、聞かれてないんで。の一点張り。
そういうところを追求してくるのが面倒臭いんですよ。と言われ、悪質な方だと感じました。
だれでも記載の無い、不備のあるものが届いたら追求するのは当たり前の事だと思います。
交渉はメルカリでは普通のことですので、そういう方はメルカリ向いてないです。

最近、マナーのなっていない方が多すぎます。
評価については、シビアになっていますので、よろしくお願い致します。