プロフィール

さくらんぼ
いらっしゃいませ(*^▽^*) ほとんどが中古品になるので、完璧を求める方はご遠慮下さいm(_ _)m 単品での値下げはご遠慮いただいてます。 2点以上まとめ買いの方はご相談ください( ´∀`) 悪い評価について… 採寸が違うとクレームを言われましたが、数ミリから1センチの誤差で文句を言われて参りました… こちらも素人で主にused品を取り扱っています。 完璧を求める方、細かいことを気にする方はご遠慮いただきたいです。 もちろん、商品状態やシミ、汚れは細かく聞いてくださって結構です。 ☆発送の際小さく畳むことがあります。 ☆発送はらくらくメルカリ便になります。 ☆平日はお返事遅れますが、ご了承ください。 ☆ユーズド品になりますので、神経質な方はご遠慮ください。





























