引越しにつき少しずつ出して行きます(^_^)ほとんど使ってない知育オモチャなど…
先着順で対応させていただきますが、条件が会う方を優先させていただきますm(_ _)m落札前にコメントくださいm(_ _)m
自宅保管をご理解ください(・Д・)ノ
コメントもらえば常識範囲内で相談のります(≧∇≦)とりあえず、イイねよりコメント下さい(=゜ω゜)ノ相談のれる場合は頑張ってみます(・ω・)ノ
引越し中で、ややこしいので着払いが助かります(≧∇≦)
仕事始めたので発送、連絡遅れる場合があります(>人<;)基本大物はクロネコだと思いますが着払で希望あればできるだけ乗ります;^_^A時間指定もできるだけのります(・ω・)ノ
壊れ物、精密機械などはその用にシールを貼り伝票に記載しますが、配送中の破損は責任負いかねますm(_ _)m
初心者なので取引不慣れですが、できるだけ誠意をもって対応したいと思いますm(_ _)m普通評価もらってますm(._.)m私の不手際によりですm(._.)mその件で自分の知識外のものを出品した為、メンテナンスがわからず送品してしまいましたが、今後、そのような事がないよう、精進していくしだいですm(._.)m
因みに質問逃げ、イイね!要りません^_^;
よろしくお願いしますm(_ _)m