プロフィール

チュチュ
いつも取引きありがとうございます。 仕事の為評価が何日か遅くなる事があります。 申し訳ございません。 期限内には必ず入金しているのに評価かが普通になってる事もあるのが残念です。 忙しい時には少し連絡が遅くなる事もあると思います。 wihiの場所ではない時は連絡出来ないので申し訳ありません。 最後までよろしくお願い致します。 真面目に取引引きさせて頂いています。 それでも大丈夫方のお取り引きできる方どうかよろしくお願いします。
出品された商品がありません

いつも取引きありがとうございます。 仕事の為評価が何日か遅くなる事があります。 申し訳ございません。 期限内には必ず入金しているのに評価かが普通になってる事もあるのが残念です。 忙しい時には少し連絡が遅くなる事もあると思います。 wihiの場所ではない時は連絡出来ないので申し訳ありません。 最後までよろしくお願い致します。 真面目に取引引きさせて頂いています。 それでも大丈夫方のお取り引きできる方どうかよろしくお願いします。
出品された商品がありません