こんにちは(^-^)
出来るだけ気持ちの良いお取引ができるように心がけていきたいと思っています。よろしくお願いします。
☆送料なども考慮してなるべくお安く出品しています。送料が高くなるものにつきましては、お値下げできかねるものもありますので、ご了承下さいm(__)m
また、1000円以下の物の値下げ交渉は、すみませんがご遠慮下さい。
最近、大幅に値下げを希望される方が多いです。「常識の範囲」個人差あるかと思いますが、値下げできない場合ははっきりお断りさせて頂きます。
☆極力状態の良いものだけを出品していくつもりです。素人目での検品ですので、見落としなどあるかもしれません。使用感などは感じ方がそれぞれ異なるかと思いますので、気になる事は是非お聞きください(^-^)
☆お譲り頂いたお品ものを出品させて頂くこともあります。主な理由は、こどもが気に入らない、似合わない、サイズアウトになるかと思います。その際はお譲り頂いた金額より低く設定します。転売ご了承下さいm(__)m
☆質問だけして、そのままスルーされるのは悲しいです…せめて、やっぱり結構です、ぐらいのお返事はして頂きたいです‼即購入NGではないですが、一言コメント頂けると嬉しいです(*´ω`*)
☆評価に悪いがひとつでもある方は、申し訳ありませんが、購入ご遠慮願います。
プロフ読んで頂き、ありがとうございました(≧Д≦)