プロフィール

にの
はじめまして!(*^^*) 出品、購入どちらも行っております。 気持ちの良い取引をお願いします! 出来るだけ迅速な対応を心がけております。 ※注意 コメント逃げはおやめください 即購入も可ですが、コメントいただけると嬉しいです(>_<) 基本的に値段交渉応じますが、大幅な値下げは出来ません 普通、悪いの評価をつける際は、必ず明確な理由をお願いします コンビニ支払いの方は、支払い予定日を教えてくださると発送がスムーズにいきます 基本的に普通郵便に設定していますが、メール便など設定と異なる発送をすることもございます。希望の発送方法がある場合は必ず取引中に教えてください。 出品している商品は、急に削除する可能性がありますので、ご了承ください。 出品して一ヶ月以上更新のない商品は、必ずコメントをお願いいたします。 質問コメント等、気軽にどうぞ! よろしくお願い致しますm(_ _)m



























