プロフィール

Timky( ˙˘˙ )
ご覧いただきありがとうございます(*´︶`*) 3児の母です。返信に遅れることもありますのでご了承ください。 安心してお取引頂けるよう、丁寧な対応を心がけております。 ☆基本的にコメントなしで即購入していただいて構いません。 コメント中でも即購入の方優先にさせていただきます。 メルカリのルールに従い、先に購入のお手続きをされた方にお譲り致します。 ☆梱包は丁寧にするつもりですが、 送料との兼ね合いで簡易になる場合もございます。 厳重な梱包、補償が必要な場合は、 購入前にお知らせください。 送料追加、または送料着払いでの発送にて対応させていただきます。 通常の発送方法で、万一事故がございましても、補償は致しかねますのでご了承ください。 ☆クレーム、返品、返金等致しかねます。ご了承ください。 気になる点がございましたら、購入前にご質問を頂きますよう、ご協力をお願い致します。 よろしくお願いいたします*˙︶˙*)ノ













