プロフィール

ナ
お取り置きはあまり致しません 交渉次第でするかもしれません コメント逃げが最近多いです 購入しないならしないで良いので ハッキリとお伝えください( ´-` ).。oO 評価については 基本 良い です ! よっぽどのことがない限り 良い に させてもらっています( ∩’-’ )=͟͟͞͞⊃ 最近忙しいので 発送までに時間かかります ( 基本的に 3日以内を 心掛けています ) 基本 定形外での 発送なので 保証はありません 。 クレーム やめてください 。 返品 返金 受け付けてません 多少の値下げ してます ここまで お読みくださり ありがとうございました( ´-` ).。oO ( ♡ ) よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ .




