出品初心者で、何かと、至らないこともあるかと思いますが、気持ちよいお取引を心がけておりますので、よろしくお願いいたします。
主に洋服、バッグ、靴などを出品しています。
デパートにて購入のブランド未使用品や使用回数の少ない美品もたくさんありますので、是非ご覧下さい。
いいね!、お値引き交渉、大歓迎です(*^^*)
少ししかお引きできないものもありますが、ぜひ、お声をかけて下さい(*^^*)
ハンドメイドにつきましては、申し訳ありませんが、複数購入の場合のみお値引きさせていただきます。
自宅保管の中古品になりますので、完璧を求められる方はご遠慮ください。
発送後の商品については責任を負いかねます。
商品の送付方法に指定のある方は、コメントにてお願いいたします。
返金、返品、クレームはお受けいたしません。
着画はおうけしておりません。
ご希望が複数の方で重なった場合は、申し訳ありませんが、即決して下さる方を優先します。
小さい子供がいますので、配送にお時間をいただく場合がございます。
ご不明の点など、お気軽にコメントお願いいたします。
~普通評価について~
商品の紹介文や写真について、私なりに一生懸命にお伝えしようとしたことが、逆に悪意があったように受け取られてしまい、大変残念な結果となってしまいました。
私なりに着用に値するお品と判断したのですが、価値観には個人差があることを痛感させられたお取引でした。
私の未熟さを反省し、今後にいかしてまいりたいと思います。