プロフィール

ハル
はじめまして!ハルと申します^^* お互いが気持ちのいい取引ができるよう、心がけています。それでも至らない点があるとは思います。よろしくお願いします。コメなし即購入大歓迎です! 最安値で取り扱っているため、送料は購入者様負担です。こちらの負担にすることはできません。 学生のため、学校行事(テスト期間など)で対応が遅れる時期があります。ご了承ください。 いいねは購入検討の意味でしていきます!! 普通評価が1件ありますが、私は私なりの対応にしたのにも関わらずその評価を付けられてしまったので大変残念です。今後は普通評価を付けられないような対応を心がけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。





