プロフィール

ザキコ(プロフィールご覧下さい♡)
ご覧いただきありがとうございます。 かなり長い事出品はお休みしていたので、システムも変わっていて不慣れな点があるかもしれませんが、ご了承下さい。。 以前の取引で[悪い]評価がついていますが、評価ミスだそうです。 ※仕事等で発送・お返事にお時間いただくことがあります。ご了承下さい。 早めの発送の催促をコメントの都度入れ、翌日発送したのにもかかわらず普通評価をされてしまいました。 発送を催促される方はご遠慮頂きたいですm(_ _)m 着れなくなった服など出品していきます。 シミ汚れ等出品時にチェックしていますが、見落としありましたら申し訳ありません。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ コメントなしで申請していただいて構いません。 よろしくお願い致します。 予告なく削除することもあります。





























