初めまして。
ちょまりと申します(*^^*)
※購入申請後のキャンセルは受け付けておりませんので、責任をもち購入よろしくお願い致します♩
♡発送方法はメール便、定形外を使用します。
もし追跡のあるものが良い場合いは送料がかなり高くなってしまうため、値段変更致し追跡ありにしますので気軽にお声掛けください。
♡いつまでに届くようにお願いしたい、などの場合はお支払い後すぐにメッセージでお願いします。
お取引メッセージにお返事頂けない方1番嫌です!
最低でも発送後3日から4日後に届くので、4日より前には言っていただかなければこちらはお届け日に間に合わせることが出来ません。
♡発送後の紛失、商品への苦情は受け付けることができません…。
商品について気になる点がございましたら、何度でもコメントで納得するまで話し合いをしたいと思います‼︎‼︎
♡即決も可能です。
コメントより購入を優先します!
キャンセルは受け付けません。
♡コメントをした場合は必ず、私が返事を返した後にお返事をください。
きちんと買うか買わないかまでお答えください。
先に購入意思をいただいた方にお譲りしようと思います♩
♡お取り置きは極力いたしません(>_<)購入して頂けない事が過去に多々ありましたので…。
♡基本的に発送は記載されて4日から7日の間ですので、記載の確認をお願いします。
♡お互い気持ちの良いお取引ができればなと思います♩
転売不愉快なのでやめてください。どうしてもするなら買った値段より下げてください。
サントニブンノイチ ホンワカパッパの缶バッジ集めてます♡