以前評価良い200普通0悪い0でした♪
責任を持ってお取引させていただきます❤︎
子供服はこちらで購入させて頂くもの以外はほとんどが定価で購入するか祖父母からのプレゼントです!
昔から気に入った物は色違いで購入したりする方でしたが子供服にハマってしまい更に買い物病です^^;
姪っ子が3年生で娘と同じブランドを着ていますのでショップに行ってはまとめて購入しています!
(メゾピアノ)(チャビーギャング・ラルフ)
評価悪い1つについて
「クレーマーに評価悪いを付けられました(たるちゃん)
品物 ヒスのスニーカー
新品・試着のみ
前に擦れあり
→こちらにミスはなく新品タグ付きで擦れについても説明したにもかかわらず、スエード部分の革がボロボロ剥がれると品質上の事で評価悪にされました!
品質に関しては分かりかねますしこちらの責任ではありません!
ブランドに問い合わせてください!
店舗で品物を確認した上で新品を購入して下さい。」
(注)
☆専用以外は交渉中やコメントのやり取り中でもメルカリの規定通り出品時の金額で購入してくださった方が優先です
あくまでも購入ボタンを押してくださった方にお譲りします
☆中古品に関して
感じ方の違いがあるので購入後の返金・返品の対応は一切受け付けておりません。
宝石もすり替えを防ぐため同様になります。
しっかり検品はしていますが、素人ですので見落とし、小さい傷がある場合もあるかと思います。
クレームや評価マイナスをつける方は店舗で新品をお求め下さい。
☆発送に関して
基本的に定形外になります!
定形外に関しては保証もなく追跡もできないので配送事故の責任はこちらにはありません
万が一未着の事故があった場合悪い評価をつける方は購入しないで下さい
不安な方は購入前にコメントして発送方法を確認して下さい
購入者様側で差額を負担する形でしたら対応します
☆購入させていただく際基本的に新品・未使用を選んでいます!
神経質な方ではないですし説明を確認した上で購入させていただいておりますし評価のマイナスをつけた事はありません!
例え到着した後に小さい事が見つかったとしても明らかな大きなミス以外は何も言いません。
ご縁がありましたらよろしくお願いします(⌒▽⌒)