こんにちは(*^^*)
気持ちの良いお取引が出来る様心がけております。
※消費税、送料値上げになりました。
商品の価格変更ご了承下さいm(_ _)m
10月1日より郵便定形料金値上げの為
商品も差額分上乗せさせて頂きます。
・子供がいる為少しお時間頂く場合がありますので発送予定を4~7日にしております。
ですが何もない場合早め発送を心がけます。
----------------------------------------
アイテープ本文やmenuコピー、
画像持出し、他での貼付等禁止です
----------------------------------------
※※※ 購入前にコメントを ※※※
アイテープに種類がある為
専用作成してからの購入お願いします
*************************************
気持ちの良いお取引をしたいので
上から目線、強気な態度の方
コメント無しでの評価する方
購入後挨拶やコメントない方
以後お取引しない場合あります。
*************************************
【発送方法】
発送方法はミニレターや定形外が主です。
尚、発送以降の紛失や破損
配達中の事故等は責任負いかねます。
再送する場合は発送料金を頂きます。
・受け取り評価がない場合
一度調査の関係でご連絡します。
ご連絡ない場合運営に連絡取ります。
【評価・注意】
返品、クレーム、好みではなかった、
自分に合わなかった。
評価を下げる行為はやめて下さい。
ご理解頂けない方の購入はご遠慮します。
常識のないお値下げはスルーします
以上プロフィール確認したとみなします。