プロフィール

プリンセスM
こんにちは♪ 子供服を中心に、まだまだ使えるものを出していけたらなと思っています。お気軽にご質問下さいませ! 小さい子がおりますので発送を4~7日に設定していますが、できるだけ早く対応したいと思っています。 基本的に定形、定形外郵便で発送予定で、発送後のトラブルの責任は負いかねますので、方法にご希望があればコメントでご相談ください。 梱包材料は自宅にあるものになりますのでご容赦下さい。 素材等記載していないこともあるので、気になる方はコメントにてご確認ください。 なお、中古品は入念にチェックいたしますが、気づかない点もございますので神経質な方は購入をお控えくださるようお願いいたします。 早い者勝ち即購入OKですが、コメントにて購入希望者が重なった場合、提示金額で購入いただける方優先にいたします。 どうぞよろしくお願いします☆☆





























