プロフィール

あんみ
ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m お取引の評価について。 一件、クレーマーとの評価がつきました。 目立った傷汚れなしとの表記で購入しましたが、プリントはベリベリに剥がれ色褪せも酷く、さすがにひどいと思い、一言コメントさせてもらいました。 クレームではなく、今後の為にも、この表記はあまりにも違いすぎるとお伝えしたかっただけで、このような連絡させてもらったのも初めてです。 こちらの対応としては、返品もせず良い評価で受取りさせてもらったのに、このような対応をされショックです。 厳しい評価をこれまでした事はありません。 本当に残念なお取引でした。





























