プロフィール

a.mama
2児のmamaです。 気持ち良くお取り引きできるように したいと思いますのでよろしくお願いします。 購入後はクレームなしで お願いします。 取り置き可能です。 ですが、 必ず購入しますと言って専用でお待ちしており やっぱり辞めますと。とても嫌な思いをしましたので それだけは辞めてください(>_<) 発送が4〜7日になっておりますが、 なるべく早く発送出来るように しますのでよろしくお願いします♡ ※仕事、育児をしておりますので、返信が遅れる場合があります。 まとめ買いをしたいなど、値引きの事など気軽にコメントをしてください(^^





























