✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜
12歳(息子)と10歳(娘)のお母さんしてます✩.*˚
数あるたくさんの中からご覧になっていただき
ありがとうございます˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ɞ˚˙
お友達から色々なものを譲り受けています(。•ᴗ•。)♡
是非、使って頂ける方がいたらお譲り出来たらと思っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
自宅に眠っている不要なものも出品してます❣️
✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜
⭐️譲り受けたもの
タグがついたままのもの、
お箱に入っているが、お箱が潰れているもの、
袋に入っていない、
など様々ありますが購入時期や、保存期間等は分からないことが多いですが、わたしの手元に来てからは5年は自宅保管しております。
⭐️自宅に眠っているもの
着なくなったお洋服などを出品してます。
購入時期や、購入場所が分からないことが多いです…
が、まだ着れるのでお安くでもお譲り出来たらと思います⋆*
⭐️お値下げの件
購入時期など不明なのでお品物に書いているお値段より安くして、出品しております·͜· ︎︎ᕷ
なので、大幅なお値下げは出来ません( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )
が、お譲りしていきたいので最大限お値下げ致しますᕷ*.°
⭐️発送に関して
普通郵便や、定形外郵便を主に使っておりますので、土日はしておりません( •́ .̫ •̀ )
お急ぎの場合は一言コメント頂けたらご対応出来る範囲になりますがご対応させて頂きます❣️
普通郵便➮メルカリ便に変更も可能ですが、プラス料金頂く事があります。
⭐️梱包に関して
自宅にあるものを再利用し簡易包装にさせていただきます。
防水対策は致しますが、割れ物以外はあまりプチプチなどは使用しておりません(´°‐°`)
⭐️その他
おまとめでのご購入は可能ですが、沢山出品しておりますのでそれぞれにコメントをお願い致します*_ _)ペコリ♡
ご購入後、なにかありましたらまずコメントを下さい¨̮⑅*
ご対応出来る範囲でご対応させて頂きます❣️
✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜
長々と読んで頂きありがとうございます¨̮♡⃛
気持ちの良いお取り引きが出来たら思います✩.*˚