プロフィール

にゃんこ
こんにちは☺ご覧頂きありがとうございます。フリマアプリ初心者なので何か不手際が有るかもしれませんが、宜しくお願いします(*^^*) 梱包は経費削減の為、簡易梱包です。ご了承下さい。 商品に関しまして、コメント中であってもメルカリルールにのっとり、先に購入手続きをしてくださった方を優先致します。 仕事の関係上、なかなかお返事ができないことや、発送までにお時間がかかる可能性がございます>_< 質問など随時受け付けております♪お気軽にどうぞ! 読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)





























