プロフィール

ken
ご覧頂きありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 仕事の日は夜にコメントを確認していますので返信が遅くなる場合がございます。ご了承ください。 コメント無し即購入OKです。 ご購入後の返品、返金、クレームはお受けできません。 フィギュアはガラスケース又はプチプチに包装して保存しております。丁寧に保存しているつもりですが神経質な方はお取引ご遠慮ください。状態がなるべくわかるように写真を載せておりますのでそちらのほうで判断よろしくお願い致します。 〜お届けした商品に万が一不備があった場合〜 きちんと対応させて頂きますので受取評価前にコメントにてお問い合わせ頂ければと思います。 お互い気持ちのいいスマートなお取引が出来ればと思っております。最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
出品された商品がありません