プロフィール

さんちぇ
はじめまして。 ご覧いただき、ありがとうございます。 まだまだはじめてて慣れないのでお手数おかけすると思いますがよろしくお願いします(^-^) 基本、中古品になります。 個人検品になりますが、傷や汚れがある場合は掲載します。 発送は 基本当方負担の為、定形外かそれ以上の大きさは、はこBOONになります。 発送希望等ございましたらお知らせ下さい。 可能な限りお答えします。 その他 質問等ございましたらお答えします。 よろしくお願いします(*´ω`*)ノ

はじめまして。 ご覧いただき、ありがとうございます。 まだまだはじめてて慣れないのでお手数おかけすると思いますがよろしくお願いします(^-^) 基本、中古品になります。 個人検品になりますが、傷や汚れがある場合は掲載します。 発送は 基本当方負担の為、定形外かそれ以上の大きさは、はこBOONになります。 発送希望等ございましたらお知らせ下さい。 可能な限りお答えします。 その他 質問等ございましたらお答えします。 よろしくお願いします(*´ω`*)ノ