プロフィール

ウィル水素
ご覧頂きありがとうございます。 メルカリでのお取引は出品者側としては初心者ですのでご了承ください。 できるだけスムーズなお取引を心がけております。 ♛梱包について♛ •アクリル類…OPP袋(スリーブ)に入れ、1〜2重にプチプチに包み、水濡れ防止。 •缶バッジ…OPP袋(スリーブ)に入れ、1~2重にプチプチに包み、水濡れ防止。 •紙類…OPP袋(スリーブ)に入れ、厚紙等で折れ防止をした後、水濡れ防止。 ・フィギュア等…OPP袋、もしくはジップロック等に入れ、1~2重にプチプチに包み、水濡れ防止。ダンボールに余白があるようでしたら、プチプチや紙などで余白を埋めて発送させていただきます。 ⚠︎他にご希望があればお気軽にお申し付けください。 ⚠︎︎その他ご質問やご不明点等ありましたらお気軽にお申し付けください。 よろしくお願いいたします。
