プロフィール

おなまえ
こんにちは。 現在はほぼ購入者として利用しています。 お取引中のメッセージは簡潔で構いません。 出品者様のプロフ等を拝見し、メッセージの有無について特に問題がなさそうな場合は取引終了まで無言の事もありますが、お譲り頂ける事にはとても感謝しています! ご縁がありましたらよろしくお願いします◎ 出品経験はメルカリが初めてです。 至らない点があるかと思いますが、安心してお譲りできるようにご用意致します◡̈⃝︎⋆︎* どうぞよろしくお願いします♪ .

こんにちは。 現在はほぼ購入者として利用しています。 お取引中のメッセージは簡潔で構いません。 出品者様のプロフ等を拝見し、メッセージの有無について特に問題がなさそうな場合は取引終了まで無言の事もありますが、お譲り頂ける事にはとても感謝しています! ご縁がありましたらよろしくお願いします◎ 出品経験はメルカリが初めてです。 至らない点があるかと思いますが、安心してお譲りできるようにご用意致します◡̈⃝︎⋆︎* どうぞよろしくお願いします♪ .