プロフィール

ちぃ
購入専門です。 一応、お伝えさせて頂こうと思い記載しました。 お顔が見えないやり取りなので、こちらも細心の注意をしていますが、残念ながら評価で普通が3つあります。 1つ目は、商品到着日を確認コメントをお尋ねした方から 2つ目は、匿名配送が出来ないと一方的に連絡あり、急遽こちらから返信しても、後日になり体調不良で‥と、結局発送期限が過ぎたお取引でした。また、商品も記載していない状態だった為評価前に確認コメントを送信した方からです。 最近、3つ目の普通評価が付きました。 理由もなく一方的な評価で、困惑してます。 他の方の評価で判断して頂ければと思います。 当方は、どちらの方にも評価を下げる事なく対応していますが‥難しいです。
出品された商品がありません