プロフィール

知華
※お互いに、商品は購入後 早く欲しいと思うので コチラは焦らせたつもりはないです! なので私は、スムーズな配送を心がけております!! ※新品未開封の商品にクレーム言われても私がキズつけたしてないのに 評価に書くようなら買わなくて結構です。こちらも気持ちよくやり取りしたいので! 届いてるかって確認するのって迷惑ですかね(´・ω・`)? 以前 届かないことあったので聞いただけですが……人によりけりでしょうが 普通にやり取りして 判断して貰えたら 嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o))) ※発送 催促してません…… いつになりますか?って聞いただけで 普通にされました!コチラ腰痛の為 早く使用したいと言ったのに…… ※発送方法ですが基本メルカリにしますが郵送の方が安い場合 そちらにします! 発送ですと住所教えてもらったりになりますが そのテンはご了承ください! ※受け取り 評価とかはしますがわざわざ メッセージとかはしなくて平気です! なんかあれば言うので! それだけで 評価 悪くする人の方がおかしいのでは





























