プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

知華

※お互いに、商品は購入後 早く欲しいと思うので コチラは焦らせたつもりはないです! 
なので私は、スムーズな配送を心がけております!!
※新品未開封の商品にクレーム言われても私がキズつけたしてないのに
評価に書くようなら買わなくて結構です。こちらも気持ちよくやり取りしたいので!
 
届いてるかって確認するのって迷惑ですかね(´・ω・`)? 以前 届かないことあったので聞いただけですが……人によりけりでしょうが

  普通にやり取りして 判断して貰えたら 嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

※発送 催促してません……
いつになりますか?って聞いただけで 普通にされました!コチラ腰痛の為 早く使用したいと言ったのに……

 ※発送方法ですが基本メルカリにしますが郵送の方が安い場合 そちらにします!
発送ですと住所教えてもらったりになりますが そのテンはご了承ください!

※受け取り 評価とかはしますがわざわざ メッセージとかはしなくて平気です!
なんかあれば言うので!
それだけで 評価 悪くする人の方がおかしいのでは