プロフィール

ゆんぴぃ
買いメインです∩^ω^∩ 個人売買・中古品etc.....理解&納得してからの購入ですのでよほどの事がない限りはクレーム・評価に悪いや普通は一切致しません。 日中は仕事の為にお返事遅れるかもしれません:( ;´꒳`;): ご連絡はこまめにしますので安心して下さい⑅⃝ ※受け取り評価の方は配送完了になっていても帰宅後になりますのでご理解の方よろしくお願いします。 買い物大好きなので楽しく購入したいと思います。 お譲り頂いたお品物は大切に使わせてていただきます.。◦♡ ペットいません。 家族に喫煙者います。 全て御理解のうえでのお取引よろしくお願いします(◡‿◡✿)


