プロフィール

aircraft
よろしくお願いします! 悪い評価ですが、支払いがすぐに済んだのでできるだけ早く発送してもらえるかどうかお願いしたところ、相手は何も言わずに大丈夫ですよと言ってくれたのでお願いしたところ、評価の際に相手の都合も考えて発言してくれとご指摘を受けました。発送方法も、分からないと言って結局元々の発送方法と変わりなかったにもかかわらず理不尽な文句を言われました。 何か用事があるのならば、聞いたときに用事があると言ってくれればよかったのに、何も言わないまま悪い評価にされました。 理不尽な悪い評価を付けられました。




























