プロフィール

Na.♩♩
使ってない私服や、小物、文房具など出品しようと思います! AAA(たかじろ寄りのall)、 マイメロが大好きです♡ 始めたばかりでわからないことだらけですが宜しくお願いします✴︎.。 必要としている方の元へ届きますように。。。 ※悪い評価一件に関しては入れたはずのものがないと言われた上に、対応として他のグッズを2つくらい無償で送付したんですが、その前に評価をされ、説明もなくでした。私にも非があったのかもしれませんが、こちらは誠意を持って対応したにも関わらず、態度は無駄に大きかったというものでした。




























