プロフィール

くまち
はじめまして メルカリ初心者なので不手際等あるかもしれません。 不用になったプライズ景品やフィギュア、グッズを中心に出品しています。よろしくお願い致します∩(´∀`∩) ⚪︎梱包について 梱包資材はリサイクル品を使用します。 〔悪い評価について〕 梱包が残念とされていますが、こちらは緩衝材にフィギュア箱を包み発送しており、商品の説明欄にも「⚪︎発送は、輸送箱にて発送します。」と記載しておりました。商品説明欄の記載の通り発送し、破損などもありませんでした。購入者様の認識の差があったようですが、こちらとしては丁寧な梱包での発送はしておりますので、この評価については大変遺憾に思います。 今後は輸送箱未開封のフィギュアにつきましては、輸送箱の取り扱いについて(箱が必要かどうか等)確認を致しますので、コメントなどでご協力をお願い致します。 発送が遅れてしまったことについてはこちらの不手際によるものでしたが、取引連絡の後、理解していただいた上で取引させていただいております。 多忙により購入通知に気付けず発送が遅くなってしまうこともあるかもしれません。予めご了承ください。
出品された商品がありません