プロフィール

もん♡
こんにちは☺︎ ご覧いただきありがとうございます!♪♪♪ 服 雑貨 等々好きな男の子2人と女の子のママです 育休中のため断捨離しようとメルカリ始めましたが… よく分からず始めてしまい、 子ども服の出品をして サイズ違いで購入してくださった方にご迷惑 おかけしてしまった経験などがある為、 当分の間出品をやめました。 申し訳ありませんでした。 また、綺麗な状態のものが出てきたらサイズ等の記入に気をつけながら出品しようと思いますので、よろしくお願い致します。 購入はたまにしておりますので、 ご縁があった方よろしくお願い致します つづき。こんにちは☺︎ サイズの写真をつけて出品を開始したいと思います! 不安な方は、何度でもコメントにて確認のご連絡をよろしくお願いします!!! わたしも、不備等気をつけて、お取引いたしますのでよろしくお願いします





























