プロフィール

may.Life
初めまして(°∀°) 男の子と女の子のママです♪ どんどん出品していきますのでよろしくお願いします♪ お返事が遅くなるかもしれませんが よろしくお願いします(°∀° 素人判断のため見落としがあるかもしれませんがご了承ください。 気になったことは質問ください。 無茶なクレーム、自分の見落としでのクレーム、返品一切おうけできません。 基本、メール便発送となります! 心配な方は料金上乗せで宅配便で送らさせていただきます。 ※ペット× ※たばこ× ◎コメントより先に購入された方優先です ○見落としでの悪い評価NG きちんと写メ、商品説明読んだ上での購入よろしくお願いします! ○メール便発送のさいに圧縮して送ることがありますがご了承ください。 ○悪い評価がたくさんある人の購入はご遠慮ください





















