プロフィール

さやこ
こんにちは★ ご覧いただきありがとうございます(^O^) 評価のみを見て取引をされる方がいらっしゃいますが 普通評価1につきましては 出品様のミスを普通評価をつけ そのまま逆評価されてしまったものですので ご安心くださいませ… 断捨離をしたく出品いたします 洋服は 綺麗なものもありますが 中古品の為 ご理解ある方のみご購入下さい。神経質なかたはトラブル防止の為 ご購入をご遠慮ください。 気持ちのいい取引を最後まで心がけたいと思いますが メルカリ初心者の為 よろしくお願いします。 ★購入意思のない いいね いりません ★いきなり購入はトラブル防止の為おやめ下さい。 まずコメント下さい ★購入希望が多数の時は コメントを先にされた方、評価のいい方を優先させていただきます。ご了承下さい。 ★返品、返金いたしません。 ご購入の際は 納得したうえ手続きをされて下さい。 ★郵送してからのトラブルには責任もてません。 ★質問は日中お答えするのが 難しい時があります。ご了承下さい。




