プロフィール

ワンちゃん家族
家族で使ってますが、主に母です! サンリオ好きです♡ ハローキティ、ポムポムプリンです♡ 子どもたちのも購入してます! 以前も評価2800ほどありました(^o^) いろんな方とお取引をしてます! 出品と、購入、どちらもしております。 私が難病と、車椅子のために、子供達と一緒にしております。 商品の箱詰めや、発送などは、子供達がしてくれております。 犬が沢山います。喫煙者は、いません。 犬アレルギーや、犬の毛など、気になる方は、ご遠慮下さい_(._.)_ 発送の際、発送方法度々かわります、ご了承下さい_(._.)_ 複数購入してくださったものは、1つにまとめて発送致しますm(_ _)mご了承下さい_(._.)_ とてもお安く出品しておりますので、送料こともあり、まとめて発送します。 段ボールや、プチプチ、封筒などリサイクル用品や、DAISOなど利用してむすが、ない場合は、そのままいれたり、いろんなものを活用したりして発送しております_(._.)_ご協力お願い致しますm(_ _)m 色々不手際などあるかもしれませんが、子供達と一緒に頑張っておりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m 色々気になる方は、お店にて購入お願い致しますm(_ _)m
出品された商品がありません