プロフィール

ゆ
初めまして。 スムーズなお取引心掛けてます。 当方、早朝から夜まで仕事しております。 当方が購入の場合☆ コンビニ払いの時もありますが、当日か翌日に支払いします。 購入されるお客様☆ お品は中古品です。お手数ですが質問などありましたら必ずコメントにてお問い合わせ願います。 即購入OKですが、品物のクレーム、返品は受け付けません。 購入されたお客様。有り難うございます。 発送は日にちを頂いております。3日以内を目指しております。土日祝日は発送しておりません。 商品が着きましたら必ず評価をお願い致します。 皆さん同じだと思いますが誠意ある気持ちよいお取り引きを希望しております。 ルーズな方申し訳ありませんが遠慮したいです。 では 最終まで宜しくお願い致しますm(__)m













