プロフィール

たお&ゆんママ
普段はYahooオークションがメインなので メルカリは不慣れかもしれません 失礼がありましたら、 遠慮なくお知らせ下さいm(_ _)m 普通が2つありますが、相手の報復評価だと思います 入金&到着連絡に落ち度はありませんでした カービングソープを購入した際に、割れて到着したので普通評価をしたら、同じく普通にされました もう1つは、発送に時間がかなり掛かった上に、商品も酷いものでした。ですが、良い評価をしたのに、文句を言われました( ̄▽ ̄;)

普段はYahooオークションがメインなので メルカリは不慣れかもしれません 失礼がありましたら、 遠慮なくお知らせ下さいm(_ _)m 普通が2つありますが、相手の報復評価だと思います 入金&到着連絡に落ち度はありませんでした カービングソープを購入した際に、割れて到着したので普通評価をしたら、同じく普通にされました もう1つは、発送に時間がかなり掛かった上に、商品も酷いものでした。ですが、良い評価をしたのに、文句を言われました( ̄▽ ̄;)