プロフィール

つり吉
こんにちは、つり吉と申します。 ご訪問有難うございます。(^-^)/ 平日は会社員をしておりますので コメントについては、平日の日中は 仕事の都合上返信が出来ない時があります お待ちいただけますと幸いです。 基本的にコメントなしで購入OKです! できる限り丁寧に梱包して発送いたします。 ・コンビニ払いでご購入されたお客様はお支払の日にちを教えていただきたいです。 ・お取り置きは申し訳ありませんがしてません。 ・発送後のトラブルについてはどうする事も出来ませんので責任持てませんご了承下さい。 ★おたがいに、気持ち良い取引ができる事を心がけております。 宜しくお願いいたします!





























