プロフィール

boofee
***** ***** こんにちは メルカリは買う方が多いですが、断捨離のため、少しずつ家にある不用なものを処分していこうと思います。 買い手側の気持ちを充分理解しているつもりなので、何かご不明な点は遠慮なくご質問ください。 仕事をしておりますので、返信、発送にお時間をいただく場合がありますので、ご了承くださいませ。 私も何度か残念なお取り引きを経験しておりますので、自分もそう思われないように、気持ちを引き締めて対応させていただきますので、よろしくお願いします(^^)



















