プロフィール

☆嫁☆プロフ一読してください。
主に買う専門でしたが、要らないものも売っていきたいと思います 失礼があったら、申し訳ありません。 返事には多少お時間をいただくこともありますので、御了承ください。 発送は1番安い発送方法となります。 即購入はしないで下さい。 コメ逃げ× NC.NR.キャンセル無.でお願いします 受け取り通知はスグして下さい。 ご購入された方は納得したと、見なしますのでクレームは受け付けません。 悪い評価もご遠慮ください。 専用になってるものを購入されても発送しませんのでご了承ください。 中古品など納得いただいた上でのご購入お願い致します。 お値下げご相談ください。 買値より高い金額で売るのはやめてください。気分が悪いです 悪い評価がありますが、意味がわかりません。 着払料金をおさえてくれと言われ、送料込みにするので1度キャンセルしてください。と言ったのにもかかわらず、そのまま購入され着払料金を納得された上で発送させていただいたのに、受け取り通知もしていただけず、こちらから1日待ってから受け取り通知してくださいと。お願いしたところ更に1日経ってからの、この評価です。

























