プロフィール

とも
ご覧頂き、ありがとうございます。 もし、何か気になった事がありましたら、コメントを頂ければ写真を新しくアップをしたり、確認をさせて頂きます。 以前未使用や数回使用で、汚れがあったりと出品の際に見落としがあり、購入して頂いた方に大変失礼な事をしてしまいました。 以前、iPhoneケースを出品した際、新品未使用でしたが、一度メルカリに投稿の際、撮影の為にiPhoneにハメて写真を撮ったので、後が着いてしまったのかもしれません。 購入してから撮影以外で出していなかったので、傷は元からあったと思われますが、確認不足でした。 今後はそのような事のないよう、注意して行きたいと思っております。 何か気になることがありましたら、コメント宜しくお願い致します! 基本的に、自宅保管です。 神経質な方は、ご遠慮ください。 ご覧頂き、ありがとうございます。




























