プロフィール

3姫ママン♡
こんにちは(*^^*) メルカリ初心者の者ですm(__)m 始めてみるととても可愛らしい商品がいっぱいで、今どハマりしてます!!笑 子どもがいるので子ども服を買うことが多いですが、ハンドメイドの物もとても魅力的ですね★ 返信が遅くなることお許しください(;_;) 気持ち良い買い物がしたいので、出来る限り早めのコメント返信を心がけようと思っております!! よろしくお願いします(o^^o)

こんにちは(*^^*) メルカリ初心者の者ですm(__)m 始めてみるととても可愛らしい商品がいっぱいで、今どハマりしてます!!笑 子どもがいるので子ども服を買うことが多いですが、ハンドメイドの物もとても魅力的ですね★ 返信が遅くなることお許しください(;_;) 気持ち良い買い物がしたいので、出来る限り早めのコメント返信を心がけようと思っております!! よろしくお願いします(o^^o)